ピタゴラスとマグフォーマーの違い、紹介・レゴランドレポート・スーパーマリオブラザーズ・育児のことなど
Blog

ジオマグ(GEOMAG)

ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その3

まだまだありますジオマグの見事な動画(*^_^*) “ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その3” です。

ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その3

ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その2

大作をいつか投稿したいちしゃの実@管理人です。 “ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その2”です。

ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その2

ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その1

ジオマグをコマのように回して遊ぶのが好きなちしゃの実@管理人です。 “ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その1”です。 こうして動画を見ているとジオマグの世界は奥が深いですねぇ…。

ジオマグ(GEOMAG)の動画を集めてみました その1

ジオマグ(GEOMAG)を安く手に入れたい…類似品 ウルトラマグネット,スーパーマグ,メガマグ,ボニマグ,マグブロックについて

ジオマグを安く手に入れたいちしゃの実@管理人です。 ある程度のパーツ数がないと大物が作れない ということで、欲しくなるのが追加パーツ。 ジオマグはちょっと高いので、なんとか“安く”手に入らないかなぁ… ということで、探し …

ジオマグ(GEOMAG)とはどんな知育玩具なのか

磁石系知育玩具好きなちしゃの実@管理人です。 『長く遊べて学習効果も(たぶん)ある』という【ジオマグ】を紹介します。 ジオマグ マルチカラー 35 簡単に言うと 磁石のおもちゃ です。 ボール(パチンコ玉みたいなもの)と …

Copyright © おもちゃの実 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.