更新が滞っていてスミマセン


更新止まっていてすみませんsweat01

次男が体調を崩していました。
元気になったので復活しますcoldsweats01

 

最近長男(小3)がマジックツリーハウスを読み始めました。

まだ2巻だけなのですが、私も読んでいます。

本好きにはハマる世界ですねhappy02

芦田愛菜ちゃんがアニーの声をあてたアニメ映画のマジック・ツリーハウスDVD は2012年8月発売だそうです。
映画見られなかったんで、欲しいなぁshine

 

本好きで思い出しましたが、図書館戦争、もうすぐ映画始まりますね!

予告の篤さんのセリフからいくとあのシーンが見られるんだhappy02sign03

革命が中心なんだろうなぁ…う~ん、見たいっsign03

長男と次男、旦那に見てもらって数年ぶりに映画館行っちゃおうかしらsmile

 

 




あわせてお読みください



スポンサードリンク

リンク (管理人の別サイト)