パソコン帰ってきました!…液晶画面破損の修理代は。。。


やっとノートパソコン修理から戻ってきましたhappy02

やはり液晶画面の破損は過失として扱われ、修理代は自己負担…sweat02

さて、その修理代はいくらかかったでしょうsign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6万5千円也。

…マジです。

同じスペックの新品がちょい足せば買えちゃいますよっsign03

見積もり出た時点で、悩みましたともcrying

ただ、一からまたこのパソコンと同じ状態にするのが面倒なのと、慣れているので変えたくないってのを秤にかけて、修理にすることにしましたけどね。

このパソコンが2、3年使ってたやつなら買えかえたんだけど、買って10か月しか経ってないんじゃねぇ。

 

ああああああああ

痛すぎる出費でした。

 

教訓:ノートパソコンは子どもが乗れない場所に置こう




あわせてお読みください



スポンサードリンク

リンク (管理人の別サイト)