ノートパソコンが壊れました…


先ほどパソコンを立ち上げたら、液晶画面が半分線が入って見えない状態になっていました…。

下の方に液晶漏れらしく黒い部分があります。

私が見ていない間に二男(もうすぐ二歳)が閉じているノートパソコンの上に乗ったぐらいしか
思いつきませんbearing

あああああああcrying

ショックです…この悲しさはどこにぶつければよいのでしょう。

とりあえず、今見える半分でこの記事を書いているのですが数日中に修理に出します。

去年の5月に買ったので、メーカー保証期間内ではあるのですが、これは過失になってしまうのかsign02

うぁぁ修理代いくらだろうsweat02怖いよぅ。

ひとまず修理に出す前にデータのバックアップをせねばsweat01

 

そんなワケで、修理から帰ってくるまで数日更新ができなくなるのでお知らせまで。




あわせてお読みください



スポンサードリンク

リンク (管理人の別サイト)