『県庁おもてなし課』 考えさせられることしきり…


昨日から読み始めた『県庁おもてなし課』読み終わりました。

Amazonのレビューを見ると、賛否両論あるようですね。

私の感想としては、面白かったhappy02!です。

 

公務員をバカにしている、って意見があるんですが…いいじゃん、小説なんだし、そんなに目くじら立てなくっても、って私は思うんですけど。

有川節のラブコメが好きで、今回もやっぱり炸裂してて、楽しく読めましたnote 睡眠時間削って読んだ価値は十分ありましたsmile

 

そんな中で、考えさせられたこととは、自分のことで。ぶっちゃけ、このブログのことで。

あぁ~、自分のやりたいように、好きなようにやっていただけでは、いかんなぁdespairと思っただけの話。

どの方向向いているのか、どう進みたいのか管理人がわからんsweat02では、サイトに来てくれる人も増えないよねsweat01

 

でも、まぁ、昔作ったブログの記事でいいと思う情報はここに移動させて残しておきたいから2、3月あたりは、まだまだバラバラと方向があちこち向いてる状態になってしまうかもsweat02

仕事じゃないし好きでやってることなんだから、って甘えがいけないんだとはわかっちゃいるんだけど。

方向を定めての本格始動は、4月からを目標にして。頑張るぞpunch




あわせてお読みください



スポンサードリンク

リンク (管理人の別サイト)