アルゴクラブの体験に行くことになりました!


以前の記事でパズルを行っている塾が通える範囲にないと書きましたが、
よくよく見てみたところ、電車で2駅行ったところにあることが判明。

本日体験を申し込みました!

そしたら、明日がその体験日にcoldsweats02

 

小学受験の勉強をしていたワケでもないし、中学受験をするつもりもない
のですが、このアルゴクラブには行かせたい私。

そこはバリバリの中学受験を考えてる塾なので、あまりに子どものレベルが違う
ようならあきらめなきゃいけないんですが…think

長男、トロトロゆっくりさんなので、スピードについていけるかしらん?

なので、明日見極めてきます。

 

そして問題がひとつ…実は、全くアルゴをやったことがないんですよsweat02

 

仕方ないのでアルゴ公式ページを見て、とりあえずルール説明だけして、
公式ページにあったFlash Playerゲームを3回ほど一緒に今日やりました。

 

んで、とりあえず

も、中古を購入してみました。長男も私が相手だけだと飽きると思うのでcoldsweats01

 

さぁて、明日行ってきます~。長男が頑張れるレベルだといいなぁcatface




あわせてお読みください



スポンサードリンク

リンク (管理人の別サイト)